パンパカパンカニー
FC2ブログ
<< 11.2012/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
2012-11-04
f.jpg

描きたいものがあってその資料用に朝も暗いうちから隣県まで写真を撮りに行ったら、
カメラに入れてるメモリーカードが認識されず、カメラ本体にも保存できず諦めざるを得なんだ。
とりあえずケータイで撮影したけど、しかしそれは気休めみたいなもん。

帰ってからもう一回カメラを確認したら、ふつうに認識しなすった。
接触が悪かっただけって なんじゃそりゃ。
ボリション…ボリションすぎる。
涙ちょちょぎれるっていうかもうちょちょぎれた。
私が日頃からアンメルツヨコヨコとムヒを間違えて塗るようなヘマをする人間だからこういうことになるのか。
共にスースーするのに効用はおそろしく違う。
しかし間違えたのは一回こっきりなのでそうウッカリばかりしてるわけではないと思う。
やけに絵の具のノリが悪いなーと思ったら紙が裏表逆だったとかはよくあるけども。

メモリーカードの調子が悪いようなら、一応替えを準備しとこうと思って買いにいった。
どっこい、その保存様式メモリーカードは廃盤になってて売ってないって なんじゃそりゃ。

幸い今カメラを確認してみたらちゃんとカードを認識してくれたので、今日もっかいリベンジしてくる。
晴れますように。ちゃんと起きれますように。メモリーカードがご機嫌さんでいてくれますように。

どうにもこうにも、その絵を描きたくて前描いてた絵が手付かず。
あまりにも描きたくて仕方なくなったら何故かその先はフワっと気持ちがどっかいってしまったりするので
そうなる前に描きあげてしまいたい。

この画像の線画も、前のも後回しにしてとにかく今はこのたぎりっぱなしの気持ちをなんとかしたい。


19時追記

無事写真撮ってこれました。
あと、書き忘れ。
拍手ありがとうございます。いつも元気もらってます。
スポンサーサイト






web拍手
↑一押しいただけると、とても励みになります↑

template by 21g Powered by FC2 Blog
画像や文章の無断転載、二次加工・配布、販売等は
お控えください/管理人

QLOOKアクセス解析